発表会

 

今日は保育園と小学校の生徒で

地域の発表会がありました

 

我が子、アオも歌の発表をしました!

 

今までギャラリーがあるような発表の場では、私にしがみついて、ちゃんとお披露目を出来たことがなかったので

 

大丈夫かな?

出来るかな?

ものすごーーっく心配でした

 

それに、この間保育園に呼び出されたことで

うちの子はできないかもしれない不安

最高潮でした(・・;)

 

保育園の先生に預ける時に大泣きしていたので、「あーダメだ…こりゃ大泣きできっと発表にならない…」と諦めていました

 

が!!!

泣かずに、ステージに出てきました!

母、感動です(泣)

 

他の子がキチッと衣装を着て出ていましたが、うちの子は、「着ない」と言ったのでしょう

衣装は着ていませんでした

 

そして、立ち位置があるのですが、

少しの間、ステージの上をウロウロと歩いていました

 

むしろ、なんで他の子はこんなに決められた事をキチッとと出来ているのかと思ってきます

 

すごいわー

 

そんな、ちょっと他の子と違う一面はありますが、我が子も大きな声で、自己紹介と歌が歌えて、母、感動です(泣)

 

事前に言われていたので、ステージ発表が終わったら、子供を迎えに行きましたが、それを言われていたのは我が家だけでした

 

なんだか、そういうのが、少し引っかかる

 

そこまで違うのかな?

と思ってしまうのです